メールの不具合についてお知らせ

こんにちは! いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます。長雨が続いていますが、皆様お元気ですか? 和歌山はようやくちょっと雨がおさまって、お墓参りにもいけそうかな~?という今朝ですが、

二点、不具合がおきているので、ご報告します。

最初に、以前からのお客様で、【ezweb.ne.jp】のサロンのメールでご連絡をくださっていたクライアント様。申し訳ありません、メールアドレスが使えなくなりましたので、取り急ぎしばらくは、サロンの電話番号からのSMSお電話でご連絡をいただければ幸いです。お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

二つ目ですが、tukinosakana@ns.holy.jp のメールが不具合をおこしていて、こちらから送信したメールが「送信済」になっているにもかかわらず、実際は送信されていませんでした。

受信は普通にできているので、ご連絡をいただくぶんには問題ない状態です。メールを送ったけれども数日経っても返信がない、という方はお手数ですが、もう一度ご連絡いただければ嬉しいです。不具合が解消されるまでは、サロンからの返信が【yahoo.co.jp】もしくは【gmail.com】ドメインのアドレスからになります、ご注意ください。

サロンの電話番号からのSMSやお電話でご連絡をくださっているクライアント様は、なにも不具合がありませんので、今までの通りでよろしくお願いいたします。

使いなれている連絡方法が変わってしまうクライアント様には、大変ご不便とご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

まだまだ雨がちなお天気ですが、皆様のご無事とご健康をお祈りしております。